こにゃにゃちわ目


年始からの風邪が長引いてなかなかすっきりしませんあせる


そんな中、仕事復帰が1カ月早まり、3月から働くことになりました~!!ウッヒョー


大丈夫かいな。。。(;´Д`)ノ


私の職業はと言いますと、看護師です。  え!?意外ですか???


確かにこの呑気な性格で合わないかもね。。。


先週、どの部署に配属になるのか看護部長さまと面接してきましたよ~( ̄ー ̄;


育休前は手術室でオペ看をしていました。毎日毎日何十件もの手術があり、それに加え救急患者の手術。。。ホントに大変な日々でした。


毎日担当する手術が違うので、仕事から帰れば次の日の術式を頭に叩き込む、という日々でした(汗)


インテリアどころではなかったですね(^_^;)


子どもがいなければそんな生活でも良かったのかもしれないですが、今はバブ男という大切なものができたので、そういう訳にはいきません。


看護部長さまにも、育児優先ということを伝えました。今回は恐らく入院病棟に配属になると思います


夜勤はありますが、前ほど勉強に追われることもなくなるハズ(><;)


看護師の仕事は患者さんの命を預かるとてもやりがいのある仕事なので、定年まで頑張る気持ちでいますにひひ

とりあえず、復帰まであと少し、基礎の勉強をまた1から頑張りたいと思います!!合格




なんだか私にしては、真面目な文章になりましたアップテヘ


ということで、バブ男も3月から保育園です得意げ 今までママにベッタリだったので、保育園でたくさん友達


作ってもっとノビノビ成長していって欲しいと思います



そして、私も勉強以外の準備として、まず!!


この見た目を何とかせねばならんのです汗もう半年以上美容院いってないしね。。。(汗)


出産してから化粧もほとんどしなくなったし。。。こりゃヤバいですYO!!!


世間の綺麗なママ、尊敬します、ホントに。。。育児に追われながらも自分磨きを怠らないなんて


すばらしいです。


私もまず、痩せようと思ってダイエットスパッツみたいなものを買いました( ̄∇ ̄+)穿くだけで痩せるなんてことはまずないと思いますが、頑張るきっかけになればいいと思って合格


奇跡的にサイズダウンできたらレポします(・∀・)/


あと、近々美容院にもいこう~


バッサリ切ろうと思います。今は胸ぐらいまでの長さなので肩より短いボブにしようかな音譜



somamuとDECOのブログ


somamuとDECOのブログ


somamuとDECOのブログ
                (画像はヘアカタログ・ビュティコレクションよりお借りしました)


モデルが可愛いとどの髪型も可愛く見えるヾ( ´ー`)



somamuとDECOのブログ

カエラちゃんラブラブ!



somamuとDECOのブログ
宮崎あおいちゃん。ホントに可愛い顔~



somamuとDECOのブログ

可愛すぎですよね!!YUKIちゃん



somamuとDECOのブログ

林檎さま~ラブラブ!一番好きな芸能人。


とりあえず、自分に似合うボブにしてもらおっ( ´艸`)





話は変わりまして、ロッキングチェア。


以前ヤフオクで買ったイームズのチェア(もちろんリプロダクト)。ホワイトを2脚買ってたんですが、


1脚、ペイントしちゃいましたよ(笑) ←ちゃんと塗装屋さんにしてもらいました


ホワイトはこれダウン



somamuとDECOのブログ
 

至って普通です。



そしてペイントしたのがこれダウン



somamuとDECOのブログ


somamuとDECOのブログ

無難にグレーにしましたにひひ


全然ペイントしたって分からないくらい綺麗に塗れているんですラブラブ!


リビングにはグレーの方が合っています



somamuとDECOのブログ

ブランケットとも合っています~ヘ(゚∀゚*)ノ


ゆらゆら揺れるのが気持ちいいみたいで、バブ男も必死に這い上がって座っています得意げ






あ~~~~(ノДT)


ダイエットすると宣言しておきながら、こんな夜中にブログ書きながらチョコレート食べてしまった~


あ~~~~(´□`。)


こんなんで痩せれるのか~~しかも1袋一気食い(笑)




仕事復帰までには、キッチンタイル貼りたいし、未完成の庭もなんとかしたい。


やりたいこといっぱいです。


でもバブ男第一に、ボチボチ頑張っていけたらと思います(´∀`)


それでは、バイなら~ラブラブ