このあいだの日曜日はみたままつりがあるということで、LUNARメンバーで行っちゃいましたよー( ´ ▽ ` )ノ



photo:01





photo:02





おれ自身初めてのみたままつりっていうのもあって、人がたくさんでビックリしたな( ̄▽ ̄)w

身動きが取れないっていうのがよくわかった( ̄▽ ̄) 笑

でも、その分多くの人にLUNARの存在を知ってもらえたかなって♪( ´▽`)



photo:03





photo:04





すれ違う人すれ違う人に「渋谷によくいるLUNARの人たちだ!」とか、中には「ナリナリだ!」って名前を呼んでくれる人もいて、とても嬉しかった☆


活動の意味が本当にあるなって♪♪



たいして面白いことは話せないけど、これからもみんなを元気にさせるようなナリナリパワーをみんなに与えるからパトロールに遭遇したら声かけてね(^_-)♪



photo:05





photo:06
















20 Magnum

なりなり


iPhoneからの投稿