かもめ的東京麦酒生活-201001280852000.jpg
おはようございますかもめ的東京麦酒生活-get.gif
 
今日の空はちょっと曇っていますけど、寒さは緩んで過ごしやすい感じですかもめ的東京麦酒生活-01_30_10_13007457.gif
 
 
立春は来週かもめ的東京麦酒生活-01_02_15_13003987.gif
 
梅が少しずつ咲き始めているし、木の芽も幾分膨らみ始めかもめ的東京麦酒生活-01_02_15_06001988.gif
 
もう目の前まで本格的な春が到来していますねかもめ的東京麦酒生活-1FL0322.gif
 
…花粉症の方々には辛い時期がやってきますけどかもめ的東京麦酒生活-01_30_10_13005312.gif
 
 
今年こそは日本の桜の名所を缶ビール片手に巡り楽しみたいですかもめ的東京麦酒生活-081129LPLPB009.gif
 
 
 
そして私の仕事は繁忙期に片足突っ込みましたかもめ的東京麦酒生活-091110ZBNBLJ001.gif
 
日増しに疲れがたまるけど、メリハリをしっかり付けて気分転換!
夜に冷えたビールかもめ的東京麦酒生活-06_02_15_01005499.gifを飲むのを楽しみに、今日も頑張っていきますぜいっかもめ的東京麦酒生活-get.gif