おはようございます!ただいまシカゴ・オヘア空港で朝ビールビール@かもめです。


日本時間本日30日11時に成田空港を飛び立ち、11時間後の日本時間22時にシカゴに到着しました。

クリーブランド到着は日本時間の午前2時頃です!


毎度の事ですが、成田空港での見送りは相当辛いし、独りフライトはかなり寂しいですしょぼん


寂しさを紛らわせるのに、機内食には手を付けず、空きっ腹でスパークリングワイン2本+白ワインの計3本を飲酒→爆睡しちゃいましたガーン

ということで、お腹ペコペコのかもめ、朝ごはん+ビールビール



このビールはかもめが大好きなサミュエルアダムスラブラブ

…つか、朝からビールビール+タコスはないよな~。

あと、このケチャップのボトル、なんとか改良してほしい。

絶対に内容量の1/4は残っちゃうんですよね~。ビンの場合は1/3は残る。ホントもったいない!


カ○メのケチャップみたいに、やわらか~いパッケージになったらいいのになぁ。



…な~んて愚痴はほどほどに、さっ、気持ち新たにアメリカ生活頑張るぞ~グッド!


昨日だんなに鳥のむね肉を買っておくようにお願いしたので、今晩は唐揚げ大作戦決行ですっニコニコ