こんにちは!腰痛&捻挫から復活傾向ですビックリマーク@かもめです。

相当久しぶりにPCからのブログアップですパソコン


皆様のところに全く訪問&ペタあしできておりませんのに、お見舞いのコメント本当にありがとうございましたラブラブ


もうしばらくの間は訪問やコメント投稿がなかなかできませんが、完全復活しましたらゆっくりと訪問させてください好



先日の腰痛と捻挫のため、予定をほぼ全てをキャンセルして腰にはコルセット、指には湿布をして、横になりながらケータイをちょこちょこ見る、みたいな。



ネット中毒&行動派・かもめとしてはかな~りしょんぼりな状態でしたしょぼん




が、昨日は幾分痛みが治まってきましたので、昨晩は前の会社のメンバーと水道橋でお食事してきましたニコニコ


・・・腰痛のためヘンテコ&ノロノロな歩き方でみんなに心配させちゃって申し訳なかったですあせる



水道橋駅前は東京ドームで野球の試合があったようでものすごい混雑フラフラ・・・



のんべい・かもめにしては珍しくお酒はパス。

・・・痛みで飲む気になれずでしたしょぼん


美味しいお食事をいただきつつアメリカ生活の話をしたり、みんなの近況報告を聞いたりして、久々に楽しい時間を過ごせましたひよざえもん ラブラブ


この連休はなるべく動かないようにして、キャンセルしていた予定を来週に少しずつ入れていければいいなあって思ってますビックリマーク