こんにちは!ただいま成田空港@かもめです。


今日は一足先にクリーブランドに帰るだんなの見送りで成田空港に来ています。



成田空港は夏休みの海外旅行客でいっぱい。
そんな人たちをちょっぴりいいなあって思いつつ、だんなを見送りました。

海外に旅行するのと住むのでは違いますから、ね…。


だんなにとって今回の帰国は1年ぶり。
リクエストを受けていた居酒屋、とんかつ、寿司、カレー、温泉、マラソン、ゴルフ、飲み会…等々、ほぼ全て実行できましたから、きっと満足してもらっていることでしょう(●^ー^●)


これからも二人で力を合わせて、たまには愚痴も言いつつ頑張っていこうと思いますビックリマーク



さて、当のワタクシ。
だんなが無事にフライトしたら、この足で病院に行こうと思います(>_<)

…昨日だんなのパッキングを手伝った時に、昔骨折して変形している右手親指を、奇想天外な方向に捻り曲げ、1.5倍に腫らしてしまいました(Тωヽ)


腰痛といい、今回の怪我といい、疲れると集中力が低下してダメっすね゚。(p>∧
あ、そもそもどんくさいだけか?(笑)


週末は少しのんびり過ごそうかと。。。
一人旅でもしよっかなぁ(´Д`)