こんにちは!マッサージで気分爽快♪@かもめです。


連日の不摂生&マラソン&アクアスロンで腰の調子がイマイチでして(>_<)


腰痛は季節の変わり目に出ることが多く、たびたびブログにも書いていたのですが、…今回は疲労からか、昨日はPCに向かうどころか、椅子に座っているのもしんどいくらいでして。

皆様から沢山のコメントをいただいているにも関わらず訪問できず申し訳なく思っています(Тωヽ)


今日は痛みが落ち着き始めたのでだんなと一緒に近所の健康ランドという名の湯治場で、おじいちゃんおばあちゃんに混じり、ゆっくりお風呂に浸かっていました。


マッサージでは、マッサージ師のおばちゃんに「何?これ(οдО;)」と、「コレ」扱いされるほど、酷いコリだったようです(苦笑)
おかげでぐんと身体が楽になりましたラブラブ


今はマッサージが終わったので、生ビール&おつまみで早目の晩酌タイムです(o^o^o)




明日だんながアメリカに戻るので、今晩は頑張って日本の食材で手料理を振る舞いますっ(・∀・)ノ