こんにちは!かな~りバテました@かもめです!


全然皆さんのところに訪問できていないのに、応援コメント本当にありがとうございました!!全部拝読させていただいております(@゚▽゚@)

落ち着きましたら改めて訪問させてください☆



本日のアクアスロン、無事完走できましたっヾ(=^▽^=)ノ

…昨晩のアルコールは完全に抜けるくらい、かな~りキツかったです(´Д`)

泳いだ後に走るのはホント目が回ります(οдО;)
今は体力回復のために日陰でゆっくり休んでいます。


今回のアクアスロンは個人戦ではなく、駅伝形式なんです。

3人で1チームで、リストバンド型の計測機器をバトンにして泳ぎ走ります。

私の所属しているランニングチームからは3チーム出場し、全員無事に完走できました(o^o^o)

だんなは初めてのアクアスロン参加でしたが、無事に完走できました!

フィニッシュエリアでは、チームメンバー全員でゴールしたり、家族でゴールしたり。和やかな雰囲気でとっても楽しめました(´∀`)




ちなみに、この大会は小学1年生から70歳近くの方まで出場しているんですよ!!


歳を取ってもスポーツを楽しめる健康な身体を維持したい!!と切実に思ったかもめでした(・∀・)ノ