こんにちは!久々にPCからアップ@かもめです。


外出が多いので、PCに向かう時間がほとんどなくなっててあせる

皆さんのところへの訪問がままならず、申し訳ございませんしょぼん




さて、昨日は仲良しアメブロガー・ネネさんと浅草観光雷門


かもめは学生時代浅草でお馬さん関係のバイト馬をしていて、

お正月や○○市の時には屋台の売り子さんしてましたニコニコ



ネネさんと雷門で合流し、いきつけの大枡に直行(笑)

ビールと日本酒を飲みつつ近況報告ビール



これ、美味しいんですよ~ラブ
ホタルイカをライターで炙ってからいただくのです焼きイカ



酔いがいい塩梅になったところで、仲見世でお買い物ラブラブ


その後、浅草寺でおみくじを引きました。

大吉or大凶の場合は、生中イッキをかけていたのですビックリマーク




結果は、・・・





凶でしたドクロ




・・・数年ぶりの凶にかもめ、結構ショーーーックガクリ




その後、カラオケで2時間熱唱カラオケ


選曲に性格出るよって話をしてましたが、そう思いませんか?


ちなみに私はかなりネガティブ・受け身系の歌詞が多く、

ネネさんはポジティブ・前進系でした。・・・私病んでるかも?!



その後、学生時代からのいきつけの居酒屋へデレデレ



生牡蠣♪




鯵の活き造り♪




鯛のかぶと煮♪




美味しいお料理とお酒とともに、閉店までレディーストークで大盛り上がりしました~ハロウィン3


0代は楽しいねえ音譜ってな話もしましたよ♪私は30歳になってからの方が波乱万丈だけどやっぱり楽しいビックリマーク


ネネさん、昨日は長い時間お付き合いありがとねっひよざえもん ラブラブ

来週からのカナダカナダ気を付けていってらっしゃい飛行機






そして、本日ビックリマーク成田山に行ってきましたよ星


アメリカで1年間大きなトラブルもなく過ごせた事の報告とお礼参りですニコニコ



成田は実家からとても近いので、小さい頃からの遊び場です音譜


で、だんなは前職で勤めていたラボが成田でして、成田在住でした。

そして、だんなと出会ったのも成田。いわゆる思い出の地でもあります。




参道と成田山の雰囲気はこんな感じ。



うなぎうなぎ



亀の子たわしカメ




成田山新勝寺の入口。






成田山の本堂。




成田山はとっても広いので、お参りは半日がかりですあせる






昨日のリベンジでおみくじを引いたところ、・・・



大吉、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




・・・私の人生、ジェットコースターみたい(苦笑)



お参りを済ませた後、アメリカでお世話になっている方へのお土産チェック目



おみやげの一例。

かわいいでしょ?





お買い物の後は、どうしても食べたかったコレをゲットクラッカー

「成田ゆめ牧場」のソフトクリームソフトクリム

超・ミルクって感じなんです恋の矢




ここのチーズケーキもとっても美味しいんです!




詳細はコチラでどーぞ↓



≪成田ゆめ牧場≫


http://www.yumebokujo.com/



ソフトクリームを食べた後、独身時代にだんなが行きつけだったお寿司屋さんでランチサーモン


私、ここの寿司でだんなに釣られたようなもんです(笑)



赤貝とかんぱちドキドキ




さんまとヒラメラブ

ネタ、大きいでしょニコニコ




超。ふんわりやわらかな煮タコタコ




たっぷりのうにうにうに音譜




久々にカウンターでいただく美味しいお寿司に感激っよっ



そしたらね、・・・後からお隣に座った方をだんなが見て硬直目


私は「????」だったのですが、・・・左を見て私も硬直ドクロ




小出監督でしたっビックリマーク



かもめの真横ですよ、真横。ホントびっくりしました叫び



そうでした、我が故郷・佐倉は小出監督が率いる佐倉アスリート倶楽部の拠点。小出監督が成田にいてもおかしくないですよね。


昨日までは北海道で、明日からまた遠征に入るそうです。

頑張ってくださいね~!!!



今日は最後の最後で驚いた1日でした叫び