おはようございます♫

昨日は、出勤前8時ちょい過ぎには、大工さんがみえました。
早いぞっ!!(^_^;)

気になり電話したら、夜の7時近くなのに、まだ工事してるとびっくり

帰宅した7時半過ぎには、完成してましたウインク




あこちゃんのピンクハオさん。
ワサワサになり、すっかりミドリンよ口笛

これは、これでかわいいけど。
またピンクになるかなぁ?キョロキョロ



ピンクのときは、こんな感じでした。
だいぶ比べると、大きくなったなぁウインク



ハオさん、元気だなぁ照れ




このサラダ菜ってハオさん、食べたら甘いと誰かのブログで見た気が…
ビックリ(笑)爆笑



ウィルシャー。
かわいい、ツルツルおねがい



ピンクチップス。
このこは丈夫チュー



エルメスは更に赤く。
キレイ照れ



みんな元気ですおねがい




完成した、屋根付きデッキスペース。
めちゃ気に入りましたチュー


施行前。
こんな感じ。




施行後。
朝にパシャリカメラカメラ



見た目も良いな〜おねがい
幅63センチ、長さは3メートル弱あるから、私にはこれで充分かな。




なかなか四十郎さん棚ともマッチしてるわチュー



風通しも良さそうですよ口笛


床を頑丈なウッドデッキ風にニコニコ
めちゃ安定してるので、ロハスで買った棚を置く予定。



とりあえず並べてみた(笑)



リビングの窓を開けると、こんな感じなの。
多肉がすぐ見えるよチュー




この棚を置いて並べますよ爆笑



またぼちぼち飾っていきたいですウインク