☆ラジ水(第10回・オヤジ&berryz工房) | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

今週も、リスナーのみなさんに

ラジ水を盛り上げて頂きありがとうございます。



1週間空いただけですが

とても「お久しぶり」な空気。

ますます噛み合わない二人です(笑)



みなさんからは、父の日を前に

「オヤジ最高!」というテーマでお便りをいただきました。


お父さん(親父)のエピソードや理想のオヤジ像、

こんなオヤジはいやだ、など。



ギュウゾウさん、今夏に50歳!

かっこいいオヤジですよね、みなさん(^_-)-☆


そんなギュウゾウオヤジをデレデレにさせたのは

やっぱりアイドル。



なんと、berryz工房の

須藤茉麻さんと夏焼雅さんが登場!!!

(注:事務所からOK頂いたお写真をHPより引用しています)


アイドルです!

グループ結成10年。

つまりアイドル歴10年という、アイドルのプロです。



とても楽しい時間を過ごした、、つもり、、でしたが


ギュウゾウさんに

「いじわるな質問でドキドキした」と言われ

えーーーー\(◎o◎)/!


せっかくだから栃木にまつわる話をしたいな、

というくらいの気持ちしかなかったのですが・・・。

お二人、大丈夫だったかな。

ごめんなさいあせる


でもさすがアイドル、終始満面の笑顔でした音譜

ありがとうございました!


やっぱりアイドルは

とってもいい香りがしました(ぼわ~ん)



アイドルの次は、

オヤジの2ショット!!!


ギュウゾウ農場管理人・コウメイ氏が

「家庭菜園はじめました」コーナーに乱入。


オヤジギャグは少な目でしたが

たくさんお野菜を届けてくれました!



この日はゲスト盛りだくさん!


電撃セッションは

ギュウゾウさんが高校時代を過ごした矢板市から

矢板商工会長・前田光弘さん。

素敵なオジ様の名言。

「若者を育てるのは、オヤジの仕事」

かっこいい!!


矢板を元気にする“オヤジ”は

心優しく、内なる情熱を持つリーダーでした。


そんな素敵オヤジから

「矢板ブランド」のお土産を頂きました!


矢板といえば、りんご!


アップルカレー。

アップルクーヘン。
140611_1540~01.jpg
(その日のティータイムに早速いただきました)

放送後の3ショット。

野菜オヤジのコウメイさんと

一張羅の素敵アロハのギュウゾウさん。

私は、ギュウゾウさんが番組前に飲み干した

お高そうな『ユンケル口蹄疫』を手に。


今週も、ありあとうございました!!!!!



追伸:ギュウゾウ農場から頂いた「愛の鎌」

140609_1411~01.jpg

一人草取り選手権に励みます!!



*************************


放送中も、つぶやきます!(時間かかりますけど)

↓↓↓


★高村ツイッター @takamura_mayo

  https://twitter.com/takamura_mayo



★ラジ水ツイッター @crtradisui

  (フォロワー250人を目指してます!)



高村とは違う角度から

ディレクターが番組を総括します!
↓↓↓


★ラジ水公式ブログ http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/radisui/

 (この日のポッドキャストも公開中・・・番組のダイジェストです)


*************************