ワタナベ薫さん ありがとうございました | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

いつもブログを見て頂き ありがとうございます

美オーラ占い師 加妃です




今日は 楽しみにしていたワタナベ薫さんのセミナーに行ってきました

ワタナベさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いてて

共通するものがあるので とても共感できるのです

実際にお会いすると 

イメージどおり素敵な方でした

パーソナルカラーでいうと おそらくオータムさん

オータムさんは 会社経営者の方や 指導者が多く

私のまわりにもしっかりと組み立てて

形にしている女性成功者さんが多いです

ちなみに わたしは スプリングです




今日のセミナーのお題は


セルフコアステートメント


自己軸の宣言

4時間あっという間のセミナーでした

思いがけず号泣してしまうことになりましたが

自己の再確認 そして 新たな気付きをいただけました

ありがとうございました

五感をつかって これからの人生を 味わっていきたいデス




120825_1629441.jpg


120825_1629231.jpg







ペタしてね読者登録してね