こんばんわに!




テストも終わり、学校の提出物に追われ中々更新できませんでしたえーん




決めたことはちゃんとやり切りたいのに時間ができなくてガーン




今日からちゃんと心を入れ替えてやっていきまーすハート





テストのお勉強で頭を使って…




睡眠不足になり…




食生活が偏って…




肌が荒れておりますびっくり




もう!肌荒れはさよならです。




青汁飲みますよ青汁をラブ





1番のお薬です。





今日は久しぶりに12キロウォーキングして来たラブ





やっぱり夏に近づいて来て風がものすごく気持ちよくてね爆笑





大好きな音楽を聴きながら歩いてたら、もうあっと言う間でしたラブ




明日からも毎日継続継続!




さっきママにも言われました!




何よりも大切なことは継続すること。





そうだよね、やっぱり何事も継続ドキドキ





これからも頑張っていきます!アップ




それじゃあご飯食べて来まーす爆笑
{2232FD9C-510C-4B09-82EB-48DEABFCD50C}




溺れちゃった!



けどこれ可愛いラブラブ




ちゃるぴ〜おねがい