4/14A公演~たかみな18歳初公演☆~ | そんなこんなAKB48…

そんなこんなAKB48…

旧性:高みなです。

ソロ参戦、チケ番100、なんか来そうな予感はもろくも崩れて22巡だったょ。死にたい><


でも、センター最後列上手1が空いていてGET!うひょ(^O^)


『君をみるたび恋をする』生で見るとやっぱいいね☆このサビのふり、ちょー好きだわ(^.^)


自己紹介、たかみな『見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみでーす』
たかみなことなんて今まで聞いたことなかったよ。
で、18歳になって初めての公演だって。
改めて、みなみおめでとー☆

お題が『劇場につけてもらいたい設備』
あきちゃが、(後ろのたかみなを見ながら)よくすべる人がいるから、ボタンを押すと笑い声が起きる装置を付けたい。

たかみなお題の答え言うも、いつもどおりな感じになって、『笑いボタンほしい』とか(笑)

ゆかりんは網戸www
ってか、僕の家にもないわ><

あとは、お題質問者が、バナナ大福さんで、前と同じようにめっちゃ何度も繰り返し『バナナ大福』を連呼するみゃお(笑)
※前もバナナ大福さんがお題提供者だったとき、何度も連呼した過去がある。

みいちゃんから、なんでひいきするの!?って言われるww


『黒い天使』
れいにゃん、はるきゃん、そして、しほりん初参加。
正直、生歌はやっちゃった感があったけど、ダンスはわりとよくできてたかな。

MCはシュールすぎだぉ。はるきゃんは、『あ』をなんで『あ』って発音するか?なんで言葉が通じるか?
哲学か(-.-)

うりゃも、電車でみんなおしりを椅子に持たれてるのがおかしくて笑っちゃったとか、一般ピーポーには理解不能><

きたりえの心霊VTRの女の子の声マネとかは、かわいかったからよかったけど(・∀・)ノ


アンコール発動がなんと、くろちゃん☆あの超絶高い声で必死に言うくろちゃんきゃわ(^O^)

電通の新入社員20名が普通にチケ買っていたから、なんかあるかなと思ったけど特になし。


今日は、みなみコールを一番頑張ったと思うし、ゆかりんコールも久々したわ。普通にかわいいね。


みいちゃんが体調悪かったような気がする。なんかアンコール後とか、全然踊れてなかったし^_^;


とりま、生歌で全員歌ってるのに、みなみの歌声がわかるほど、みなみは絶好調だったよ(^-^)v
そんなこんなAKB48…-image0012.jpg