楽しみすぎた3日間 "贅沢な一日編" | たっかんのただただ普通の日記

楽しみすぎた3日間 "贅沢な一日編"

ども…日焼けして湿疹がでて皮膚科に行った者です汗
最近日焼けすると湿疹でるガーン
こんな肌弱かったっけ?w
とりま、塗り薬もらいました…

さてさて、
日曜日は仙台からお友達がボンバーさんライブ遠征で大阪に来られましたぁ\(*´▽`*)/
1ヶ月半ぶりの再会音譜
そしてこの日は超ハードな日程( ´艸`)

12時に待合せ…
そしてホテルへ荷物を預けて
向かったのは…

甲子園
photo:01



photo:02


お友達は生まれも育ちも仙台ながら阪神ファンなのです\(*´▽`*)/
阪神ファンでボンバーファンでTwitterで知り合うビックリマークなんて運命的w恋の矢

時間が許す限り試合を観る~
この日の眺め…
photo:03


ライトスタンド、バックスクリーン右横一列目…
Twitterのフォロワーさんが急遽チケット手配してくれたんです。
なんてええ人なんやぁしょぼんありがとう虎視さん音譜

さてさて試合は…7回までヒット1本とかあり得ない試合展開…┐(´ω`)┌
ギリギリ7回裏のラッキー7に風船を飛ばして、甲子園を離脱ヽ(;▽;)ノ
photo:04


あっビックリマークお昼はお弁当を買ってみました…キー太のランチBOX
¥1100円也…高っえっ
photo:05


photo:06



甲子園離脱後に向かったのは
ボンバーさんライブ大阪城ホール二日目…
はい、時間通りには間に合いませんでしたw
影アナ聞けませんでした…浅井さんしてたのかな?どうなの?
入ったらもぅ動画始まってたあせる

いやぁしかし…駅から走ったねぇw
学校に遅刻する学生並みに走ったわぁwww
甲子園から来ました!!
って格好で大阪城公園を猛ダッシュ走る人DASH!
私はマートンのユニとリストバンドに虎耳つけて…にひひ
お友達は鳥谷マフラータオルにリストバンドにひひ
準備運動にはちょうど良かったかもw
ライブ前に二人とも汗だくw

二日目は結構激しめに暴れたかなぁw
女々しくても激し目に踊ったしw
なんせ通路側やったんで暴れれたよぉぉw
席は後ろの方やったけど、
可動式のステージでボンバーさんも肉眼で確認できたし、
みんな素敵やったぁ恋の矢
一日目とチョット違ったのもあってやぱ2days行ってよかったわ\(*´▽`*)/

ライブ終了後は
ご飯を…
お高めの串かつ屋さんへ…
高いだけあって美味かったわいアップ
photo:07


アスパラ一本長かったわい\(*´▽`*)/
photo:08



大満足の二日目で甲子園→ボンバーライブという贅沢な一日でした合格

ライブって最高だわぁカラオケ

三日目へつづく…( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿