ついに来たよ | 吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba

ついに来たよ

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100209_1156~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100209_1415~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100209_1416~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100209_1418~0001.jpg

吉本多香美オフィシャルブログ「吉本多香美のWasa Wasa Blog」Powered by Ameba-100209_1725~0001.jpg

わぁ~いニコニコニコニコニコニコ
みなさんから、こんなに暖かいメッセージを、こんなに早く頂けるなんて、凄く感動しています�キラキラ�今までこんな経験なかった!なんか、みなさんがすぐそばにいて繋がってる感じ。そう、私達繋がってますよねっ���感激を、そしていろいろなご意見をありがとうございます。

ついに来ましたよ。吉村医院。この医院の隣にある藁葺きの古民家がふるやと言って、私達がこれから薪割りやお掃除や労働するところ。
薪の燃えるいい香りがして、薄暗い家の中の囲炉裏には炭火が赤く燃え、それを見ているだけでも心が落ちつきます。
東京の住んでいる私は、妊婦生活といっても車の騒音や雑音が絶えず聞こえているからここの静けさって本当にありがたいと思いました。

ここで出逢った妊婦さん二人が話かけてくれて、凄く素敵なお話を聞けました��
私の隣の妊婦さんは今月末に五人目のお子さんをここで出産する予定ラブラブ!
四人目の出産をここでした時、あまりに素晴らしかったからまたここに戻られたそうです。

その時の大石さんのお話。
もうね、陣痛がもの凄く気持ち良くてね、宇宙の音と陣痛の波とそれを感じる自分が同調しちゃって、あぁ~、あぁ~!って自然に声を発しながらそのあまりの気持ち良さに没頭していたって。子宮口全開なのにね、そしたら吉村先生が、どうだって声をかけてくれて、それで我に帰って、あぁ産まなくちゃいけないんだったって意識が向いたとたん、こう宇宙とぐわっ~んと繋がって子供が出て来たの。もうね、自分の体と宇宙の境目がなくなってしまった感じがして、それ位気持ち良かったの。
だからまたここに来たんだけど、今回はどうなるか、特にそれを求めてと言うのじゃなく、ここにが好きだからってお話してくれました。
宇宙の音ってな、なに!私はもう、気づいたら口が開いていて、こんな世界があるんだって、神秘と不思議にへぇ~わぁ~としか答えれなかった。本当に素敵です。四人目のお子さんも満月に産まれたから、きっと3月1日の満月かも~! ってみんなで盛り上がってました。この写真を撮ってくれた裕枝さんも私とほぼ同じ予定日。3人がほぼ一緒の時期に赤ちゃんが産まれると思うと面白いですね。
今日はこれからマタニティヨガ、それからふるやで労働して、助産婦さん達のお話の会に行ってきますニコニコ
では、また後でね�。
みなさんも今日も気持ちいい1日を����
梅の香りっていいですね。もう春が来てるんだね桜