キック観戦記(後楽園ホール)7777 | キックボクシング

キックボクシング

兵庫県西宮市山口町上山口[徳風会館裏]

pm4:20後楽園ホール
控え室に行くと聖人発見!

めっちゃ顔色ええやん!!

めっちゃ顔色ええやん!!2回言いました笑

化粧してる?

ははっいやしてないです!笑(聖人)

めっちゃ顔色ええやん!!!3回言いました笑

マスクしてたのですが、化粧してんるちゃう?ってぐらい顔色が良い聖人!
良い感じですね!😊
試合の時、調子が良いか悪いか大体顔色に出るんです!僕が勝手に思ってるだけですが。
今まで試合前に見てきた選手の中で一番顔色が良いちゃうかな!ほんまに化粧してんるちゃうか?と思うぐらい顔色が良かった聖人😊

調子の良さがうかがえます。



試合開始17:30

セミファイナルなので少し遅めにバンテージ!
{C3CC0511-CA18-4CB2-A2D3-CDDDF4257B72}
第1試合 2RKOで終了!
第2試合1RKOやったかな?
第3試合2RKOやったかな?終了!
バンテージ巻きながらまたKO?早っ!と笑う2人!😊




第8試合 NKB初の女子対戦
{8DA8705A-7BB7-4651-8B75-A393D9DFC573}



出番前
{ADA5C172-D6B1-4116-B87B-C563907024CF}


リングイン🥊
{B1C833CC-597A-44A7-B9C2-2E543AFE0C4E}

{3A835AFE-6CFE-4D9A-8E9C-876E5F8EE291}


1R
序盤から前に前に出て自分のリズムで戦う良い試合展開!
パンチ・ミドル・インローと手数も良い!
サウスポーのチャンピオンの左ミドル受けてすぐインロー!
この切り返しのインローでチャンピオンも次の攻撃に繋げない感じ
(5R目試合の中で進化!左ミドル蹴られる前に受け返しのインロー蹴る!サウスポー相手に僕が理想とする攻撃の一つです。)

2R〜5R
2R開始直後からチャンピオン前に出始めました!ただ聖人下がらない!さらに聖人前にでて自分のリズム!!
素晴らしい!
こっから完全に聖人ペース!
パンチ打ち込み追い込む場面も2・3度あり、バック肘・力のあるハイキックも
何度か当たり(やはりチャンピオンの意地・プライド倒れませんでしたが)完璧な試合でした!
今乗りに乗ってるめちゃくちゃ強いチャンピオンに激闘の末🏆完全勝利🏆


フェザー級最強の王者村田選手!いままでで間違いなく最強の対戦相手!はじめての5回戦!はじめて5Rフルに戦っての完全勝利🏆
前評判では9対1でチャンピオンの勝ち!いやもっとかも!
この一勝は本当に大きいし凄いです!
{AD26FE10-01A4-43CF-9208-3F286EB39392}
いやー本当に凄い!強い!かっこいい!感動しました。声枯れました
{05AD2969-88AE-4627-B587-790D1A0E2EC7}
3-0フルマークで勝利🏆
聖人が必ず勝つと信じてた兄二人!自分のこと以上に泣いて喜ぶ姿が印象的でした😊
{A35C1265-08C2-4A13-9ED9-7B5F94895F26}

師匠の若生も泣いてました(内緒ですよ)
{80536CD0-FC92-4C11-8B33-1BB5DF20BC90}

{1BEB759F-A4F0-4E9E-ADE8-7EC75C5B7297}

{C37A2E26-DDFF-4E34-B198-DFD03EED5098}
最後に1枚!聖人を真ん中で撮ろうと言ってるのになぜか僕を真ん中にする若生!笑

聖人 大勝利おめでとうございます。



{8540617F-429F-4F8B-A274-B140535AF892}












大勝利の後のビール🍻美味しかった😊  
打ち上げの写真撮り忘れましたが

ん?
{1B4DB7E1-7818-4F16-8286-819C6437EEEE}
7777!?7777!!