やーまん!takamattです。

去る2月5日。無事ボーマス19が終了しました!
我がIrie Momemtsのスペースに遊びに来て下さった方、
CDを手に取って下さった方、本当にありがとうございました!
そして、当日売り子を手伝って下さった歌い手のMISAKIさん、
ありがとうございました。とっても助かっちゃいました!
ニンサツコンピも好評だったようでなによりなにより。

当日は時間帯によって混雑は多少あったものの、
比較的お買い物や交流はしやすかったのではないでしょうか?
とってもよいボーマスだったと個人的には思っております。

来月のボーパラ関西、再来月のボーマス20のサークル参加の予定です。
是非、また相手をしてやって頂けるとありがたいです。
マッテロヨ!キョート!

そして、早速ですが当日頒布した新譜「TOKIO FUNKA E.P.」
通販&店頭販売がとらのあな様、メロンブックス様で始まっているようです!

今から欲しい!という方は是非チェックしてみて下さい!

通販ページリンク☟
メロンブックス様
とらのあな様

以上!まだ暫く寒い日が続くようですが、是非皆さんお体には気をつけて下さいね!!