第2の故郷?沖縄に帰って来ました!!

 

日頃の行ないが良いせいか全日程すべて晴れでした。

 

お盆時期のせいか家族連れが多くアジア系のかたも多かったです。

 

泊まっていたホテルのブュッフェで事件が起きました!!

 

しゃぶしゃぶのコーナーで、豚肉専用の鍋、牛肉専用の鍋、野菜専用の鍋と

 

合計6個用意されていて、そこでしゃぶしゃぶして席に持ち帰るシステムの1つの鍋に

 

事件?事故?が起きていました!!!!

 

アジア系のおば様が、1つの鍋を占領して、豚、牛、野菜、刺身、サラダの豆腐、で鍋作って

 

おられました!!

 

発想が凄い!!!思いつかなかった!

 

おば様は楽しそうでした。良かった良かった?!?!?!?!