拝啓 


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、関係者の方、


心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。この様な時期に開店


していいのかと考えましたが、私たちが頑張って少しでも震災地の再建に貢献しなければと


思い予定通り青山に3月26日(土)美容室NATSUYAを開店する運びとなりました。


NATSUYAでは、売上金の一部を災害募金に寄付をさせていただく予定です。


9年間働かせていただきましたcuoreは円満退社をし、あらためて美容師としてのスタート


ラインに立つことができました。


これもひとえに、日頃から応援頂いているお客様のおかげであります。


NATSUYAは青山の路地裏にある小さな隠れ家美容室です。


cuoreにご来店頂いておりましたお客様は是非NATSUYAへご来店を


スタッフ一同心よりお待ちしております。


今後とも皆様の末永きご利用お願い申し上げます。


                                        敬具




                      NATSUYA  代表・店長  吉松 崇