今までは過去の経過を書いていました

今日からは進行形で書いていきます。

先日、作っていたものを作りなおしを

お願いしました。

photo:01



玄関を開戸にしていたのですが、開閉

する際にスペースをとってしまうのと

扉を全開に開いた際に通路にはみ出し

てしまうのでお願いしました。

初めて来店される方は押したり引いた

りしそうですが、仕方ないかなと。

引戸用の真鍮プレートを探している

のですがなかなか見つかりません。

なんでもいいのでしたら簡単に見つか

るのですが、こだわります。

現在は

鏡の枠が取付けられ、壁の塗装の乾き

待ちです。何度も指示をだして、お願

いしました。職人さんは綺麗に塗りた

がるのですが、もっと雑にして下さい

と言いました。でも狭い通路やシャン

プー台の入口などは綺麗しないと、

セーターなど引っ掛かる恐れがありま

す。
photo:02



photo:03



内装の出来上がりまで1週間をきりまし

た。
iPhoneからの投稿