大福の総合デパートやぁ~♪                         丸亀市「菓匠 将満」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

丸亀に出来た大福とみたらし団子の専門店~🎵

 

「菓匠 将満」さん。

大福とみたらしで専門店が成り立つって~どんだけぇ?

。。。と思ってたけど、、、

 

ほんとに、大福だらけぇ~(ワラビ餅もあるけど~)

ズラぁ~っとならぶ、大福大福大福大福大福大福小福大福大福大福大福。。。

 

さぁ、、、仲間外れはどれだ??

 

んな事は、良いがwww

 

とにかく、いろんな大福が個別包装にて並びまくりぃ~🎵

 

しかも、色ぉ~んな味があるんね(*´з`)

 

ついついテンション上がって、あれこれ買い漁り・・・

 

店内イートインも出来るけど、今回はテイクアウトにて、、、家に持ち帰りけり。。。

イチゴにメロンにプリンにチョコに。。。え~っと、、、あと何買ったっけ❓

ふんわ~り柔らか大福。。。

程よい甘みのチョコ🎵

他にも、色んな味が楽しめて、、、個別舗装だし、、、

 

色んなのを買って手土産なんか良いよね~👍

 

一緒に買った「みたらし団子」も。。。

まぁ~ったり甘みと、モチモチtouchで美味ぁぁぁ~(*´з`)

また、近くに行ったら買ってかえりたいですね👍

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「菓匠 将満」

香川県丸亀市柞原町526-2

📞0877-85-7090

営業時間:9:00~18:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菓匠将満 香川丸亀店大福 / 丸亀駅讃岐塩屋駅金蔵寺駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3