ライライの味噌ラーメン                  高松市「来来亭 高松屋島店 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ラララらいっ🎵

らららライっ🎵

ラララらいっ♪ライっ🎵来来亭〜٩( ᐛ )و

・・・と、先日のオープン記念のくじ引きで引き当てた

割引券(期限がぁぁぁぁ💦)・・・を握りしめての再訪で〜す(*^^)v

「来来亭 高松屋島店」さん。

オープンから、およそひと月・・・

相変わらず、外にまで待ちが発生するほど活気に満ちてますね〜🎵

そんな混雑するお店だけど、待ってる間に先にタブレット端末でorderを通しておいて、

 

席に通されたら即着丼と言う、、、客を待たせず回転率をも上げる。。。

ロスの無い徹底的なコンビネーションは中々のもんですね👍

さすが多くの客を捌き慣れてる大手のラーメンチェーンだわ( ̄▽ ̄)

 

なんのストレスも感じず、メニュー決め・・・


今回のお目当ては、、、天津飯🎵

どうせなので、お得なラーメンとのSETで・・・

来来亭では、お初の味噌ラーメンをSETしてイッてみよ〜👍

「天津飯SET(味噌ラーメン)」

まずは味噌ラーメン(*´з`)

白ゴマが一面に散りばめられた来来亭ルックな味噌ラーメン🎵👍

気になる味噌スープは、ちょっぴりピリ辛に仕上げられてますね👍

芳醇な味噌の風味と鶏ガラベースのコクある旨味スープとのブレンド味噌スープは、

 

あまりヒツコクなく、かと言ってサラッとしすぎていない・・・

 

適度に尾を引くスッキリピリ辛味噌味。。。味噌好きにはたまらな〜い味わいだねぇ🎵

そして麺は、、、

味噌に合わせて、太麺なんだねぇ〜🎵

ややウェーブがかったモッチリ度の高い太麺(*^^)v

サラッとしつつコクもある味噌スープと白ゴマが絡んで美味いねぇ〜🎵

シャキシャキのネギも、

 

味噌と味噌のハザマの清涼飲料水的な役割でバランス良いポジションだわ♪

薄ぅ〜くカットされた柔らかぁ〜いチャーシューも、

味噌スープのコクある味わいにbestマッチでグッジョブ👌

来来亭の味噌・・・ウン(*☻-☻*)♪イイですね👍

「天津飯」

お初ではないけど、久しぶりな天津飯(・ω・)ノ

トロ〜り玉子は、カニカマ入りのカニ風味♪

餡は和風tasteな甘めの醤油味で、、、

 

玉子のトロミと共にジュルジュルぅ〜ってイケる口ぃ~(๑>◡<๑)

ボリューム的にもソコソコあって、ラーメンとのSETでマンプク中枢膝栗毛ぇ~👍

 

・・・意味わからんし~w

コレまで来来亭来たら、いつもコッテリか、ノーマルラーメンだったけど、、、

味噌もイケるし、塩もワンタンもあるみたいだし〜

これから選択肢グッと広がりそうな予感しかしないですね♪

近くに出来たライライテイ〜🎵

また、近いうちに利用しに来ま〜す(*^^)v

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「来来亭 高松屋島店」

香川県高松市高松町3005-15

📞087-844-2990

営業時間:11:00~23:30(金土祝前日は0:00まで)

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来来亭 高松屋島店ラーメン / 古高松駅屋島駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4