あるスタイリストさんがブログで紹介されてからというもの、

問い合わせが絶えないNotifyジーンズ



つねや本店のブログでは3月9日にご紹介したカプリブーツカットジーンズコチラ



つねや本店のブログ~My secret closet~-120309_173920.jpg

とにかく大人気でただいま在庫が25,26インチのみとなってしまいました。



いつものNotifyよりも柔らかく、ストレッチ具合も絶妙で履きやすさ抜群!


しかもカプリのブーツカットというデザインが普通のクロップドに飽きた方には新鮮ですビックリマーク



気になる方はお早めにひらめき電球




さて、リビング紙でも特集されていたパンパン



先日オーベルジュ・ド・オオイシに併設されているブーランジェリー【ラ・クルート】パン



オープンは10:00ですが、少し過ぎるだけで既に完売のパンも!



リビングたかまつとのコラボ・じゃがバター&フロマージュはチャイとともにコーヒー
つねや本店のブログ~My secret closet~-120608_145751_ed.jpg


さすがフレンチ併設のパン屋さん。

じゃがバターもバジルや香草などがきいていて奥深い味。



こちらのじゃがバターは明日14日までの限定だそうですポイント



そしてクロワッサンは、ご近所のスープ屋さん【ベリーベリースープ】とともにスープ



つねや本店のブログ~My secret closet~-120609_142225.jpg つねや本店のブログ~My secret closet~-120609_142238_ed.jpg

バターたっぷり、ふわふわクロワッサンも大好評でしたラブラブ



食欲のおちる夏は美味しいものを少しずついただいて元気に乗り切りたいですねドキドキ



雨が続くと思いましたが、今日は梅雨の中休み。

貴重な梅雨の晴れ間を楽しく過ごしましょう音譜