先週の大人マルニから一変ビックリマーク


今週は夏に映える華やかマルニつねや本店のブログ~My secret closet~-70P700186_DCE.gif

つねや本店のブログ~My secret closet~-IMG_7999.jpg


フラワープリントからドット柄まで

お出かけするのが楽しくなりそうなものばかりキャー



コットン素材のワンピースやTシャツ、ブラウスは

今から活躍すること間違いなしアップ



つねや本店のブログ~My secret closet~-IMG_6505.jpg

そして、サブディスプレーはセオリーリュクスキラキラ

シンプルキレイな大人スタイル!


タンクトップのブラウスには透け感のあるカーディガンを羽織って

さりげない肌見せで女性らしくつねや本店のブログ~My secret closet~-70P700185_DCE.gif



つねや本店のブログ~My secret closet~-IMG_5615.jpg

こちらはレッドヴァレンティノおりぼん


ロマンティックなブラウスにデニムを合わせて

カジュアルかつスウィートな雰囲気につねや本店のブログ~My secret closet~-65P600104_DCE.gif


デニム地のベルトでアクセントをすれば今年スタイルの完成ですひらめき電球



さて、ディスプレイに負けない華やかさはこちらコチラ


つねや本店のブログ~My secret closet~-IMG_3993.jpg

宝石のように赤くて綺麗な「ももいちごいちご


名前の通りもものように甘くて、ジューシー!ハート


やっぱり採れたてのいちごは違いますね!!



つねや本店のブログ~My secret closet~-IMG_2932.jpg

そして、こちらも色とりどりのスタバのフラペチーノジャバチップフラペチーノ


こんなにカラフルに揃うことが珍しい目

期間限定のいちごやマンゴーは見た目だけでなく、

今の季節にぴったりのさっぱりした甘さラブラブ


T子さんありがとうございましたすまいる



では、今週はずっと雨の予報ですが気分を上げて一週間を乗り切りましょうsei