先日梅雨に入ったばかりですが、もう夏はすぐそこビックリマーク


紫外線対策は今以上に必要不可欠になってきますね






日傘やUVカットの手袋、ぼうしと様々な対策法があると思いますが


選ぶ際に一番悩むのが日焼け止め






SPFが高いものほどべたべたするそうで、そのべたべた感や


日焼け止め独特のにおいが苦手な方も多いと思いますあせる






そこでオススメなのがファンデーション等で有名なリサージが出している


バスツアーズ パラダイスシャワーツアーの日焼け止め




つねや本店のブログ~My secret closet~-IMG_8002.jpg


日焼け止め特有のにおいはなく、フレッシュな柑橘系の香りが持続




肌にすーっとなじむボディミルクタイプなので白浮きしませんつねや本店のブログ~My secret closet~-70P700975_DCE.gif


もちろん大事なお洋服に付着する心配もナシつねや本店のブログ~My secret closet~-70P700186_DCE.gif




お風呂で石けんで落とせるので肌への負担も少なくデイリーにはもってこいドキドキ




これで紫外線を予防して夏もキレイな美白を目指しましょう




さて、梅雨のお部屋を爽やかに彩ってくれそうなシャドーボックス↓


お客様の作品キラキラ



つねや本店のブログ~My secret closet~-120525_143107.jpg


初めて実物を見たシャドーボックスですが、シャドーボックスは17世紀のヨーロッパ貴族から始まった伝統技法だそうひらめき電球


3Dのように立体アートなシャドーボックスですが、そういった始まりを聞くと、歴史を感じるアートです。


爽やかグリーンをお部屋に飾るだけで梅雨の室内も明るくなりますね。


今日は梅雨の晴れ間。

美白対策をしっかりとしてお出かけくださいラブラブ