昨日までの暑さから一転、今日は肌寒い一日となりそうですね。


天気も崩れそうなのでお出かけの際には、羽織物は必ずお持ちになったほうが良さそうですひらめき電球


明日からは5月。
今日のように肌寒い日があってもだいたいは暑くなる日が多くなりそう。


皆様、衣更えは万全ですか?


先日もご紹介した安田成美さん×ジェイソンウーキラキラが四国新聞にも↓

つねや本店のブログ~My secret closet~-120429_005122.jpg

暑くなるといよいよネイビーの季節。

ネイビーだけどこんなふうに軽やかに着こなしたいものです。
(同モデルブラウス入荷中ひらめき電球)


お洋服の衣更えとともに、お店の器にもNEWが仲間入りビックリマーク


つねや本店のブログ~My secret closet~-120429_140210.jpg


グリーンがテーマの棚にはグリーンのトレーと涼しげなガラスのティーポット。


つねや本店のブログ~My secret closet~-120429_140225.jpg


赤がテーマの棚には赤のトレーとスイトピーブーケ1


器やお花が変わると気分転換になりますねキラキラ


お客様のアレンジメントも爽やかな気分にドキドキ



つねや本店のブログ~My secret closet~-120426_141131.jpg


クランベリーとアプリコットと名付けられた華やかローズ 。



ホワイトのウッドベースが爽やかな印象に。




空間アレンジで初夏をすがすがしく過ごしたいですね。



では4月最後。

皆様にとってよい1日になりますようにきらきらハート