寒い1週間がスタートしましたゆきだるま

明後日は雪の予報もでているようですね驚き


暖かい春が待ちどおしいこの寒さです桜



こんなお花があると気分は春に芽


お客様のフラワーアレンジメントsei
つねや本店のブログ~My secret closet~-120118_111019_ed.jpg

元気が出るピンク花 お部屋にあると外の寒さを忘れそうハート


春のお花ってパワーがありますね。



お店の中も半分以上が春夏!


今は春夏といってもすぐに着れるものが多く、以前の春物と全く違ってきていますね。

プレコレクション、メインコレクションと2シーズンに分かれているので、

1年を通してインポートも動きがあります。


先日は華のあるニットをご紹介したので、今週はモードなニットたちをご紹介したいと思いますポイント



さて、今週は周りも出国ラッシュ滑走路滑走路滑走路


皆さん楽しい冬休みをお過ごしのようです。


こちらは先ほど春夏のお話をしたばかりですが、秋冬オーダースタートです!


明後日からの出張のお供に・・・skin care


Aさんが見つけてくれた【雪花秀 ソルファス】のミニボトルセットはーと



つねや本店のブログ~My secret closet~-120123_144827.jpg

ミニボトルのトラベルコスメはそのまま持っていけるのでとっても便利。


この秋冬では新しいご報告もできそう♪

そのご報告は27日に(日本時間時計はーと



では今週も風邪対策をしっかりと、そして暖かくしてお過ごしくださいね。


今週も皆様のお越しをお待ちしておりますはーと



1月31日火曜日までFINAL SALE開催中!!

40~70%OFF



2月6日~9日までつねや本店は休館させていただきます。

それに併せて、2月下旬までスタッフが交代でお休みをいただきます。

ご迷惑、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

ご了承くださいませ。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。