まだまだお正月気分の抜けない中、食べることが多かった年末年始を反省して

今日は【美容】パック



先日ソウルで買ってきていただいたネイチャーリパブリックの高麗人参のシートパックパック?



つねや本店のブログ~My secret closet~-120101_223014.jpg

美容ジャーナリストの倉田真由美さんが肌の疲れが翌日にはなかったことに、

という即効性が期待できるパックキラキラ



効き目のありそうな漢方の香りとたっぷりのシートマスクで15分砂時計



翌日は1日テカリなしでマットな肌が持続。



期待通りの使い心地でしたピンク



皆様は年明けのダイエットや美容、何かオススメはありませんか?



そんな話をしたあとに・・・おせちお節料理


お正月前に一足早くいただいたおせちランチ。



つねや本店のブログ~My secret closet~-111219_1108~02.jpg

以前にも何度かご紹介している「彩花」にて。


美味しいおせちランチの他にも、きれいなお正月のしつらえがコチラ



つねや本店のブログ~My secret closet~-111219_1102~02.jpg つねや本店のブログ~My secret closet~-111219_1104~01.jpg

次はひなまつりランチかなぁ、と今から楽しみですにこり


美容と美食の両立はたいへんですが、楽しいですねきゃー



明後日からは3連休。

お仕事が始まった方もあと2日がんばりましょうビックリマーク