たかまつななオフィシャルブログ「お笑いジャーナリストへの道」Powered by Ameba

たかまつななオフィシャルブログ「お笑いジャーナリストへの道」


テーマ:
昨日はサイバーエージェントさまにて
打ち合わせざます。

毎度お水が可愛いです!



{C469F0E0-163E-41DD-B066-B9C4C1D54967}

今までは、応援してくださる皆さんに
不快な思いをさせたくないとおもい、
誹謗中傷などはコメントが非公開にされていましたが...

お笑いジャーナリストを目指す上で、
みなさまと議論できた方がいいと思いまして、
すべてのコメントを公開させていただくことに致しました。


皆様に政治や社会問題について
少しでも発信できるように頑張ります!

炎上覚悟で批判も受け入れますわ。


こんな素敵なグッズまで
頂戴いたしましたわ!


{B1AB8CF2-20FE-4A12-88AD-8292F2C04719}

うれシューベルト!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
たかまつななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み