皆様、こんにちは!


前回、閉店のお知らせをしましたが
2月21日までは
変わらず営業しています☆

あと少しですが
ブログでも新作を
ご紹介していきますので
ぜひチェックしてくださいね




本日は、こちらを
ご紹介します♪







(BACK)



ショルダーギャザーブラウス
¥16,000+税
 カラー/白、ベージュ、カーキ
 サイズ/フリー


ギャザーがたくさん入った
動きのあるブラウス

つやっとした
光沢のある生地で、
やわらかな素材感が
フェミニンで春らしい雰囲気です。



ゆったりとしたブラウスですが
いろいろなボトムスと
コーディネイトしていただけます!


スカートやガウチョパンツなどと
あわせるときは
ブラウスをインして
着こなすのがオススメです。


前だけインしても◎




(BACK)





すっきりとしたシルエットの
パンツとあわせるときは
オーバーブラウスでの
コーディネイトがオススメ♪







この春は、フェミニンな要素を
プラスしたスタイルが
トレンドです!

たっぷりと入ったギャザーと
やわらかく揺れる感じが
とても女性らしいですよ♡


春が待ち遠しくなりますね





リエス高松店最終日まで
あと9日です。


お店でご覧いただける商品は
在庫限りとなっています。

お取り寄せをすることが
できませんので
ご了承くださいませ。


気になるアイテムがありましたら
ぜひお早めに
見にいらしてくださいね!



皆様のご来店を
心よりお待ちしております。