兄弟喧嘩?(笑) | movin'on

兄弟喧嘩?(笑)

引き出しをひっくり返したら
かなり懐かしい写真が何枚か出て来た。
そのうちの一枚。

$movin'on


運営をやっていたグローバルライダースミーティングで
四国に行った時だと思う。
オレと弟分の大二郎。
これから殴り合いを始めようとしている訳ではない。
普通に何かをしゃべってるのだけど
かなりヤバそうな光景なのが笑える(爆)
撮ってくれたのは参加者の明石カメラマン。

オレも大も若いなぁ。
大二郎は大阪・心斎橋の日航ホテル裏の
老舗天ぷら屋でダイニングバーの「若松」の三代目。
お近くに行った際はゼヒ寄ってやってください。
こんなナリですが美味い料理と酒を出してくれます。

若松

大阪市中央区西心斎橋1-10-6  phone 06-245-5150