どうも皆様こんにちはー💕


MAX鈴木こと、ちょっとおバカが世間にバレだした君deathピンクハート


昨日は、『水曜日のダウンタウン』を観てくださった皆様、誠にありがとうございました。

{3CA95652-5CD2-4084-9E24-6946F6E66D95}



大変楽しい時を過ごさせていただいて、MAXは感無量でございMAXやしの木ハイビスカスやしの木


はてはて


そんな『ちょいとおバカが世間様にバレだした君』ですが、つい最近、日課である『デカ盛り行脚』をして来ましたよ!!


場所はこちらっ


{818FA37E-E689-41E8-93A2-B57C896169EC}



あ、これは店員さんだった、、、爆笑流れ星


以前より、動画のコメント欄などにご意見をくださった方が働かれている、埼玉県は川越市にある

『二代目 蝦夷』さんラブ


そうなんです


今回はGTO檜山こと、檜山せんせーと行ってきたのdeathね~


{9704EACE-382C-4D98-BA64-605853B0A75E}


大変ありがたい事にサインなんかも書かせていただいたりなんかして


{3C2EBEF4-1E54-4811-A1CC-1002AF5E3F43}



って、いきなりdeathがはい!雷!雷!


{1432EE8D-1B1B-4F16-BB95-E34E242DAA04}



これですよ


今回のお目当は!!!!!!!!!!



さて


超強引ですが、気になる続きは
下矢印下矢印下矢印




こちらをご覧くださいラブラブラブラブラブラブ



そうなんです


MAXのネット記事デビューの第二弾の記事が『ぐるなび』さんにより出来上がったのdeathルンルン



皆様、是非是非ご覧になって下さいラブイルカイルカイルカ



いやはや



生きるって、とっても楽しいdeathねハイビスカス