皆様おはようございままマーックス晴れ


MAX鈴木こと、デカ盛り探検隊君death唇


本日は、千葉県は我孫子市にあるデカ盛りの聖地

『リバーサイド』さんにデカ盛りを求め行ってきたのでそちらのご報告をグラサン!!!



いきなりですけど、お店さんの外観

{D12D3A58-D0C3-4C13-B1DF-35A197BED4C2}


はい、とってもとってもミニマムdeath


{AA194828-F8DC-4E0A-83D5-F3D73E83D260}



てを伸ばしたら、もう少しで天井に届きそう




{ACF059F1-3A4E-446F-BCEC-D7873776C65B}


リバーサイドなので、川を眺めてみる

注意この時、何故か脳内では『井上陽水』さんのリバーサイドが永遠ループしていました



って、これまたいきなりはいドドドドーーーーーン!!タラーキラキラ!?キョロキョロニヤリムカムカ炎もやもや????あしあと?アセアセ?アセアセアセアセ


 
{39307807-69E8-46AD-95D8-9150CC218CEC}




これはなんだとお思いのあなた


詳しくはこちらをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





そうなんです


MAX、遂にネット記事デビューを飾ってしまったのですラブラブ


しかもあの『ぐるなび』さんで!!!!!


ちなみに、このシリーズ、まだまだ続く予定なので、これからも楽しみにして下さいねぇ~チョキチョキチョキ