日テレ・ベレーザ、TMで無失点勝利! | たかまるのちょっと一言

たかまるのちょっと一言

サッカー観戦を中心に、自分の感じたたあいもないことを書き綴っています。

2007年3月11日(日)、トレーニングマッチ、日テレ・ベレーザ - 城北ランシールズジュニアユースをヴェルディグラウンド・第1人工芝グラウンド(ジュニオール)にて観戦。

ベレーザ20070311

なでしこジャパンへ選出されている9名が不在な中での一戦。
30分×3本で行われ、ベレーザは、2本目には得点を上げることができなかったものの、優位にゲームを進めて、5-0(2-0、0-0、3-0)で無失点での勝利となった。

出場メンバーは、以下の通り。
30分×3本

-日テレ・ベレーザ-
GK 1 小野寺 志保
DF 2 中地 舞
DF 4 須藤 安紀子
MF 7 伊藤 香菜子
MF 8 小林 弥生
MF 13 南山 千明
MF 14 原 菜摘子
DF 15 佐藤 芽衣
GK 16 松林 美久
MF 17 井関 夏子
DF 22 松原 萌
FW 23 永里 亜紗乃
FW
計13名

松原選手は、今日も左サイドバックでプレーしていたが、以前よりも様になってきていると思う。

松原選手20070311


代表組がいない中で、チームとしての完成度を高めるのは大変だと思うが、さらに進化していってほしい。