♪ ”魅せる!”作品フォトレッスン終了! 「他のカメラレッスンと違うところは・・・~」  | シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

シャビー&ナチュラル アーティフィシャルフラワーアレンジ 東京/田園調布  シャビーシック フレンチスタイル フラワー& フォト

アーティフィシャルフラワー レッスン&教室。 フラワー&アートギャラリー シャビー&ナチュラル 東京 田園調布のアトリエにて、シャビーシックなフレンチスタイルのアーティフィシャルフラワー・フラワーアレンジメント、フォトレッスン、ブランディング、の教室を主宰

ふぅぅ~~♪

今朝は、久々に爆睡して、少し寝坊をして、目覚めました。


昨日は、M&M 第一弾! ”魅せる!”作品フォトレッスン 無事 終了し、

ちょっぴり、ほぉ~っとして、ゆっくり気分の朝です。




おいしく たのしく おきらく ごくらく  


3月24日(日)、3日(日)、4日(日) 3日間を通して、

延べ20名の方にご参加いただき、開催させていただきました”魅せる!”作品フォトレッスン。


M&M としては、初めての試みということで、

モニターは壊れるわ、片方のMの○○○が壊れるわm(u_u)m、

まぁ、いろいろなハプニングあり、ドッキリあり・・・ で、

皆様にもいろいろと、ご迷惑をかけてしまい、

内心、ひやひやしながらでしたが、 なんとか、3日間 笑顔のうちに、

終了させていただくことができました。


ご参加いただきました皆さま、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。


おいしく たのしく おきらく ごくらく  


3日(日)に参加してくださった、

           「大人女子のためのかわいい古道具 レトロスパイス」 のそのみさん

早速ブログにアップしてくださいました!


” 他のカメラレッスンと違うところは、

  ブランディング、セルフマーケティングという視点から写真を学べること。・・・  ”


ふわっとこころが桃色になりそうな写真とともにご紹介してくださいました。ありがとうございます。


そして、昨日参加してくださった、マダムっぽい雰囲気とは、うらはらに、

不動産関係でビジネスをばりばりされている、インテリアのフォトが抜群に上手な 三田ゆき さん、

さっそく昨日の講習の成果をいかされて、めちゃくちゃキュートな写真に仕上げて

アップしてくださいました。

     ” 自分自身をプロデュースして、「流れ」にのるためにはを・・・・ ”

                続きは =>  M&M 魅せる!作品フォトレッスンへ

ご紹介ありがとうございます~!



レッスンの様子の写真も撮らせていただきましたし

、他の受講された方々のブログ等も、これから少しずつ、ご紹介させてください。


みなさま、本当にありがとうございました。


それにして、第一弾ということで、はりきりすぎたのかしら・・・!? 私!

なんだか、”怖い人” のイメージみたい!?ですが! o(〃^▽^〃)o 


                       


 次回は、打って変わって”ゆるふわ”のイメージでいきたいと思いま~す  (^-^)/  ホント???                             ペタしてね