今日は豆苗が安かったので、2袋購入♪


~Pleasant Life~
ベーコンと一緒に、ごま油で炒めました。

豆苗、だいすき~ニコニコ

しゃきしゃきがたまらんのよね~ラブラブ



で、切った根っこ部分を水につけてーーーこれ
~Pleasant Life~
再生させます☆


あと、長男のリクエストで♪
~Pleasant Life~
今夜はとろろごはんでした~。

とろろ、おいしいよねぺろっ



あ、そうそう。

水曜日に、娘の幼稚園が半日だったので、お昼にマックに行きまして~

コカコーラグラスをげっとん♪
~Pleasant Life~
色はダークグレーでした。

グリーンが欲しいよ~!


ちなみに、去年のグラスは・・・
~Pleasant Life~
サッカーのワールドカップ記念デザイン音譜

グリーンをげっとんできたんだよねラブラブ


今年もグリーンもらえるといいな。