次節の北九州戦で、土肥ちゃんへの千羽鶴を集めるようですね。

私も明日から折ります!



『土肥さんに俺らの想いを』

2008年からヴェルディのゴールマウスを守り、2011.5.4味スタでの東京ダービーでアキレス腱を断裂し

全治6ヶ月の大怪我を負った俺らの土肥さん。

長いキャリアの中でもここまでの怪我は初めてだろうし、昨年の最終戦後に羽生社長からも話があったように

土肥さんを再びJ1のピッチに立たせたいと思ってるサポーターも多いと思います。

そこで、土肥さんに俺らの想いを伝えるため、ありきたりかもしれないけど次のホーム北九州戦で

千羽鶴とメッセージを募り渡したいと思います。

【千羽鶴の概要】
緑もしくは白の折り紙
サイズ:15センチ×15センチ
※折り鶴は持ち寄りでお願いします。
※鶴の首は折らないようお願いします。
※鶴の回収場所は現在クラブと交渉中。
(確定次第、ご報告します。)

メッセージは鶴の回収場所にて同時に募る予定です 。
書く物などはこちらで当日までに事前に用意します。

ご協力よろしくお願いします。