たぁぼが入寮してから2ヶ月・・・にこ
なんとなーく居ないことにも慣れてきた苦笑

なかなか寮生活も楽しいご様子で・・・
「快適やっけん、なんちゃ心配せんでよかよ」って音符

「でも、みんなしゃべり方違うけん ウケるもん苦笑 」って・・・それはあたしたち母もなかなかウケる。
ちっご弁・・・

時々・・・ん?ってなりながら話す苦笑

寮にはあたしたちは入れないから、中の様子は子供たちから聞くくらいしかできないけど・・・

へ?ってなったり・・・

がーん ってなったり・・

あぁ~・・・ ってなったり・・・。


「なんかね~部屋にコバエがめっちゃおるもん」
・・・・・  それは、きっと部屋のどこかに生ものの食べかけが潜んでるはず・・・
探しなさい! そして、速攻捨てて!!

そこで、コバエがほいほい(?)的なもの設置させたら、部屋のドア開けっぱにしてるから他の部屋のコバエまでやってきてエラいことになってるらしいあわわ バフッ!

あ~あ~どうしたもんだか・・・。

そして、入寮して間もない頃、先輩たちたぁぼたちの部屋にやってきて・・・
「おまえたちベテランの域やなじぃ~」って。

なんだろ?って思ったら「まだ入寮したばっかりなのに何年も住んでたかのように散らかってる・・・」顔に縦線

泣き1 ベテランの域・・・。
足の踏み場はないのだろう・・・。


あ~~~~~、部屋に入って掃除したい泣き1

昨日、差し入れ持っていったときにちょっと話してて
「おっ!もう掃除の時間やけん部屋行くね」っていうから
「ちゃんと掃除してよ~~~」って叫んだら

「おう~~~任せとけ~~~棒人間」って汗 帰ってった・・・。



顔に縦線そんな自信満々の部屋でコバエは飛ばんかろうもん混乱



だが、寮生活音符なかなか快適らしいププッ・・・ 2015-06-07-22-09-55_deco.jpg