玄会、、、? | Taka's Smile Lacrosse

玄会、、、?

今日も暖かい一日ですね晴れ


予報では寒くなるとなってましたがこれからでしょうか?

若干薄着で夜大丈夫かな、、、


すこし心配気味のたかゆきです!


自分で言うのもなんかおかしいなショック!(笑)


はい、今日はこれからラクロス忘年会のため目黒へ向かっています電車


きっとほとんど初めて飲む方々だと思うので少し緊張気味あせる


でもめっちゃ楽しみ☆


さて、この前の玄会。


天気予報が雨だから行くかどうか悩んでいましたがやっぱりラクロックスしたいと思ったので行きました!!


そしてなんとなんと玄さんが怪我で来れなくなってしまったため急遽たかゆき会に!!(笑)


自分自身30分遅れでの参加だったので来ていた学生プラス社会人1人には迷惑をかけてしまったけどまぁ、楽しくできたかな音譜


てか、玄会の千葉大参加率が素晴らしい☆


今度是非大学の練習にも行ってみたくなりました!


また、その日は大東からもたくさん来ていてほしかわやじゅんとも一緒になれて楽しかったぁアップ


てかみんなじゅんの荒いチェックにびびってたしにひひ


まぁ、あれはファウルと紙一重だな得意げ


一つ感じたのはみんなただラクロスしに来ているのか、学びに来ているのかどうかということ。


まぁただラクロスしに来るのが悪いとは思わないですがせっかくならやっぱり一緒にやって、その人がどんな風なことを考えてプレーしてどんなことを狙っているかとか知りたくないですか??


自分もまだまだですが玄さんやスティーラーズで日本代表でもある健やかずやなど社会人の人がいる時はもっともっとコミュニケーション取りに行ったらいいと思います!


そこからまた新しい自分が見つかるはずひらめき電球


あまり上手いプレーは出来ないけれどそういったことを教えながら一緒にラクロスしていけたらいいとな思います☆


めったにないたかゆき会でしたがまたやれたらいいなぁにひひ


さぁ、オフシーズンもラクロスオンで楽しむぞぉ!!


あっ、Nほさん25日暇じゃないかなぁ??

ゴ○ラでラクロックス来て下さーい!

くらっちさん待ってますよぉ!!

もちろんNほさんもアップ

photo:01

photo:02

photo:03



ラクロックス楽しいですよぉ☆

iPhoneからの投稿