さーちゃんと散歩してる時のこと。

道路に排水用の網が付いてる上を歩いていると、


水がちょろちょろ流れる音がしてた。

んで立ち止まってさーちゃんと、


「水の音がしてるねーニコニコ

と言ってると、さーちゃんが、



「うん。ちょろちょろ言ってるね音譜


ちょろちょろちょろチャラチャッチャッチャラッチャー


右からぁ左からぁ見てるーぼくは、それを、


左から見てるー(^ε^)♪」


(注)歌詞はそれらしく曖昧に覚えてます・・・


ムーディー勝山さんの歌を歌いだした!!!!!


ちょろちょろからチャラッチャッチャへの変換の自然なこと!

さーちゃん、お笑いでいけるんじゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ