みなさんこんばんは。
ゴールデンウィーク満喫していらっしゃいますでしょうか。

わたくしは、家にひきこもり
ランプ作りに没頭してました。

そして、完成。

嬉しくてブログに書いちゃいました。
ほんとたわいもなくてごめんなさいね。

明日からは5月の清々しい風を感じつつ
残されたGWを過ごします。

つか、役者って、
あんまそうゆうの関係ないのだけどね。。


できたてランプと黒田さん。

まささん、正直、笑いました。
 2度ならぬ3度ぶつけてましたよ。。。
 集中するとまわりが見えなくなる人って
 こうゆう方のことをゆうのだなと感じました。
crossさん、監督はゴミと間違えて拾ったようでした。
 昔、友人の兄がかりんとうと間違えて拾ってしまった事件を思い出します。