恋人たちは付き合っている間で何度も口にするドキドキ

「愛してるょ」

意味なんて分かっていない。

見せかけの愛・・・!?!?!?
まるで呪文のように繰り返す。

確かめ合っているようにも感じとれる。

2人のハートが熱を上げ盛り上がってる時ダケ汗

本当にお互いが強い絆で結ばれ通じ合っていたら何度も言う必要なんてないのカモしれない。

愛してるって何回も何100回も言葉でお互い言い合っても簡単に別れてしまう。

なんか深く考えるとすごく重い言葉だった。

逆に愛してるからこそナカナカ言いずらいのカナ・・・本当は・・・

何100回の愛してるよりも、あなたはオレにとって誰よりもかけがえのない人なんだと伝えられる方がジーンッとくるね。

そんなふうに言ってもらえたらしょぼん泣いちゃうカモ。

いつの日かそんな素敵な人と巡り逢いたいね・・・ドキドキ