もう、この彼がいなくなったら生きていけな長音記号1ニコニコなんて言ってる女の子とかいるケド大丈夫生きていけるよパー

自分も大好きで大切にされていたら忘れるコトって難しいと思うケド時が解決してくれる。

自分のことを本当に思ってくれていなかった男の人の場合は後になって何であんなに好きだったんだろう!?って思ったり・・・

人は日々いろんな事を経験して成長し、目で見て感じるから心も動いている。

それでも変わらないものと出会ったら大切にしないとね。

何であんなに・・・っと感じたら、これからの肥やしになるからOKでしょグッド!

素敵な人と出会うには自分の心も磨いてキラキラ美しい女性を目指しましょうグー

心は変化していくべしドキドキ

不思議な生物ょショック!