自分で決めたことを実現することは思っている以上に難しい。

口で簡単に言っているけど本当に行動に移している人達はどれだけいるのだろう・・・

見ていると何ヵ月前と変わってない奴がほとんどで、そんな人に限って「アイツはもっとこうすれば良いのに長音記号1」とか相手から求められていないのに勝手に自分から押し売りの様にアドバイスをしていることが結構ある。

そんな奴に何かを言われても説得力ないし心に響かない。

だって口ばっかりでなんでも後延ばしにしてる人だから。

頑張ってる人や努力してるのを人に自慢したりしない人に言われるのと訳が違う。

みんな自分で精一杯なのだから口で言っている事と行動が伴ってきたら人のお世話をしたらいいんじゃないのかな・・・

まずは1つでも決めたものをやって見せてからって事だよね。