お久しぶりです長音記号1ニコニコ

いつもブログを見てくれてありがとうしょぼんございますキラキラ
沢山の人達が見てくれていて感謝していますドキドキ

最近、ブログを連載できなくてm(__)mごめんなさい汗
実はパソコンが故障していて、やっと携帯から入ることができましたショック!

せっかく楽しみにしてブログを見てくれていたみなさんに迷惑をかけてしまったので嬉しいお知らせキラキラを持ってきました。

12月頃に確か、その日のタイトルは「ストリートライブ」だったと思いますが私のブログで紹介したことがあるヴォ-カルグループ
GATEを覚えていますかぁ!?
忘れちゃた人や分からない人はこちらを見てねパー

http://gate1011.com

infogate1011@yahoo.co.jp

そのGATEのメンバーが・・・なっビックリマークなっビックリマークなんと!!
私の書いた本本「あの頃」をモデルに曲を作ってもらいました長音記号1ショック!

そして私も作詞をお手伝いさせてもらい一緒に作ってしまいましたカラオケキラキラ

すごい感動する曲が完成しょぼん
そして4月19日に初めてライブでキラキラカラオケその曲を披露しますキラキラ場所は川崎駅から徒歩7分

会場:ラ チッタデッラ 中央広場
http://lacittadella.co.jp/

日程:4月19日(土)
出演時間:15:45~16:15

そこで私も少しお話させていただき野外会場で本の販売をさせていただきますドキドキ
今までブログを見て応援してくださった方や本「あの頃」を読んでくださった方々とお会いできるのを心より楽しみにしていますキラキラ

まだ本「あの頃」を読んだことがない方は
ぜひ②ラブラブこの機会にいらして下さいましラブラブ

こんな私のサイン入りでももらってやってくださいましm(__)mクローバークローバークローバー

さくらんぼ4月19日
キラキラチッダキラキラデッラで待ってるょ長音記号1チョキ

私も参加して作ったキラキラカラオケ曲Best of my loveも作詞というものに初挑戦したので見に来てやってくださいキラキラ
GATEのメンバーと頑張っていますキラキラ

私達の出番は30分なので時間間違えんなょ長音記号1べーっだ!

ではパー会えるのをキラキラ楽しみにしておりますキラキラ

ヨロシク長音記号1グッド!

一言クローバー主に作詞作曲を担当しているGATEのヴォ-カルのKoクンそして親友のヴォ-カルMash力を沢山かしてくれてクローバーありがとうクローバー