今日は同じ事務所の先輩であり、たかちんの憧れであり、超売れっ子ナレーターの肥田桂さんとプライベートで始めてでぇとしてきたヨ





桂さんっっ











ワクワクドキドキ



桂さんはね・・・たかちんが先週、ものすごく辛かった時も、ほんとに心配してくれて、たかちんに、ものすごくありがたい言葉をくれたの☆

そのメールはすぐに、保護したし、何十回読み直したか分かんないくらい、読んだっっ

今日も、おちゃしながら、たくさん語って、改めて、桂さん好き~って思ったし、こういう先輩の後輩でいれるたかちんは幸せ者だぁぁって思った

2時間くらいおちゃしたあとね、桂さんのお友達のお店が今日OPENということで、一緒にお祝いも兼ねてごはんを食べにいくことに・・・

お店の前はまるで、「いいとも」状態でお花がいっぱーい

もおいしいし、雰囲気もで、素敵なお店だったよんっ



場所も、JR福島駅からすぐのお店だから、行ってみてちょ