昨日見てきたんだけど・・・

難しいのぉぉ

たかちん、中学高校ってキリスト教の学校行って、キリスト教のお勉強してたから、キリスト教に関する知識は少しはあると思うけど・・・理解が難しかった

一緒に見に行ったお友達も、中学高校キリスト教の学校行ってたから、終わってから、二人で、

「あれはどうなん」

「ってことはうちらが習ったキリストの思想とは違くない?」

「今もイエスのほんとの血を分けた後継者がいるってこと?」

などなど、ひさびさに映画のあと、議論してしまった



そして、最大の謎☆

「なんでこの映画ってダ・ヴィンチ・コードなん??」



あー・・・謎だらけ

こんなスッキリしない映画は初めてかも・・・



ってことで・・・本読もぉぉーっと