pianist山田貴子のblog

音楽活動日記がメインかな…?
日々の出来事、感じた事、愛犬ももちゃん(ゴールデンレトリーバー)の事等々…綴っていきたいと思います♪


テーマ:
終わりました


実は年明けから、ずっとずっとモワッとした緊張感の中いたのは、、Soloピアノでのレコーディングを控えていたからなのです

ひとまず終了してホッとしていますが、、

CDになるとは言え、
お客様の前という事で、
ライブだという事で、、
守りに入っての無難な演奏ではなく、


今の自分をさらけ出してきました〜


{E685D0EB-30D6-4C5C-9612-EA4AF0C6AD98}


自分の音に全身全霊を委ねられる精神力はまだまだでしたが、今後の進むべき道などが少しクリアになったような気がしました
{4DFB3DE2-0DA5-4A5B-B5AC-F5E403CD8ED9}

コルテスのYAMAHAが良く鳴る、良く鳴る
永遠に一音を鳴らし続けたかったな、、、

{EC01EFFE-5300-4732-8B20-4B814250B85B}

選んでいた曲も、なんだかいろいろとその場で変更したくなって、、、MCしながら悩みました

{C671D38B-1E72-4E30-8355-890EA8BE9FAA}


ピアノは、、ジャズは、、やればやるほど、
遠のくので、なかなか自分では決心できないなか、

こうして素敵な企画をしてくださった水戸cortezさんに大感謝です

演奏前も後も美味しいコーヒーやスイーツと、最高の音で寛がせて頂きました

{E51669BF-90BB-41AB-A326-69CDF2F5D70E}


そして、コルテスに住み着く野良ちゃんの、
チャー子にも癒されました〜

最後チャー子の写真館
{588BDF57-9B4E-4690-9940-BD49046E8B39}

{D3CEF4B7-8EEC-46DF-AEA0-61E25FCBDBD1}

{97994C12-A51E-481B-9437-0FE12E89E348}

{9DFFC890-B695-462D-AEDA-909501E7FD45}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。