人生はミラクルだから楽しいんだー!! | MIRACLE TAKAKO ブログ

MIRACLE TAKAKO ブログ

自分の人生は自分で創ることができます。
せっかく創れるならhappy Lifeにしませんか?
自分次第で一瞬に変わる人生…
あたながあなたであることに感謝したくなる
そんな毎日を過ごしませんか?

エッセンシャルフラワー®創始者
アロマエンライトメントティーチャー®
スピリチャルライフコーディネーター
シータヒーリングインストラクター
アロマフレグレンスストーン認定講師
MIRACLE 貴子です。
☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*☆--:*:--☆


いつもありがとうございます!


本日、お引越し前の最後のお仕事
無事終えましたキラキラ


たくさんの方々にご愛好いただきまして
誠にありがとうございました虹


今回のお引越しは
神さまからのお導きによるものだと
つくづく感じています。


人生はまさにミラクルですhigh



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も朝から
スピリチャルセッション DAY
まさにセッショントライアルでした顔


こういうの嫌いじゃない(笑)
体育会系の血が騒ぐんですよねー
(イヤ、私の中の男性性の血かも)



最後の最後までありがたく
大好きなことを、させてもらい
感謝∞感謝で、なんだか泣けてきましたあれ・・・目から汗が・・・。



今のところにお引越ししてきて
丸二年。



ちょっぴり、早いお引越しとなりましたが、
私の中で、借りぐらしのアリエッテイというワードが頭の中にあり、
こういう日が来るのも
早かれ遅かれ来るのは
間違いない感じはありました。




私の旅立ちを祝福してくれる
たくさんの皆さまに
本当に感謝で、
この場所を愛してくれて
各地からお越しくださいました
皆さまには頭が下がる思いです。



沼津市を離れることになりましたが
私がどこにいるのかは
あまり皆さまには影響がないのかも
しれないとつくづく思いました。
(勝手ながらすみません)



お越しくださる方を私は
ただただ、お迎えするだけでありますが



さらに各地の方面から
皆さまがお越しくださる私のお店には
たくさんのエッセンスがこれからも
含まれていくんだと思います。



朝のセッションにお越しくださった方が、
壁とかをイイコイイコしてくれて

ありがとね~
ありがとね~

って、言ってくれたんです。



本当に、みんなにありがとうですキラキラ



新しいお店のオープンは
6月28日にします!



素敵な企画で皆さまをお待ちしておりますので、スケジュール空けといてくださいねハート
また、後日お知らせしますキラキラ



オーラソーマ ヤングリビング ヨガ スピリチャル


自由に羽ばたくよー


前を向いて、自分の行きたい世界へ!!




わたしのブログを見た方すべてが幸せになりますようにキラキラ
そしてすべての人が幸せになりますように虹




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ウェディングブーケ アロマ プリザ認定講座 ヨガ
TAKAKO FLOWER 石井貴子
[HP] http://takakoflower.com
[ブログ] http://ameblo.jp/takakoflower
[メール] tk@takakoflower.com
[TEL] 090-6350-8088
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━